ステンレス スチールベルトの「良さ」を知っていただくために
  • MAIL

アイスクリームのコーンにイラストや文字が簡単に書けます!

アイスコーンプリンター 販売開始!
世界特許申請中
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: cone-1.bmp
印刷例

テレビ東京 ワールドビジネスサテライトの「トレンドたまご」に取り上げられました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IECPR-1024x1005.jpg
アイスコ―ンプリンター本体

あなたも可愛らしいキャラクターや素敵なメッセジーを書いてみませんか。

特長

・印刷業界初のアイスコーン等の外周面への印刷が可能で、世界特許を申請中です。

・印刷データーは家庭用プリンターと同じくパソコンで簡単に管理ができます。

 画像編集は一般の画像編集ソフトでOK、特殊な物は必要ありません。

・専用インクにより、発色が鮮やかで綺麗に印刷できます。

・本体サイズはW500㎜×D600㎜×H600㎜で重量40Kgとコンパクトで持ち運びが可能です。

・各工場に合わせて専用設計も可能で、生産ラインの自動化にも対応する事も出来ます。

今年はオリンピックがあり、来日された方々が日本特有の暑さから、アイスに手を伸ばす機会が増えると思います、その時にアイスコ―ンに自国の国旗やありがとうのメッセージを添えて渡せれば、世界初の商品でおもてなしになると思います。そのメッセージを見て海外の方に喜んで貰えれば、飲食店の方々も笑顔になり、日本が復興できたことを、オリンピックを通じて世界に発信できるため、そのお手伝いができればと考えております。

前頁 アイスコーンプリンターがテレビに取り上げられました!次頁 重ね合わせ溶接
お問合せ
TEL:045-624-9127