ステンレス スチールベルトの「良さ」を知っていただくために
  • MAIL

かわいいペットと楽しく暮らすために「ペット用ステンレステープ」で家具を保護しませんか。

最近は屋内で犬や猫と一緒に暮らす方が増えています。

そんな可愛い家族の一員が、遊びで家具・壁・床が傷付くことがあります。

一緒に生活する上で覚悟していたとしても残念な気持ちになりませんか?

そんな方に「ペット用ステンレステープ」をお勧めします。

ステンレステープを貼る前の画像①
ステンレステープを貼る前の画像② ひっかき傷が付きそうです。

ペット用ステンレステープの利点

簡単にどこにでも貼れます。

簡単にはがす事が可能です。(3M製のはがせる両面テープを使用しています)(下に画像があります)

何度でも貼りなおす事が可能です。

滑り性がよく、ワンちゃんネコちゃんのツメにストレスを感じさせません。

ドア一面に貼ればインテリアとして重厚感ある趣になります。

ステンレスだから錆にくく、いつまでも美しさを保ちます。

ステンレス製で耐久性バツグンです。

https://youtu.be/I0WqR6dnCSk
上の写真にステンレステープを貼りました。ドアの向こう側に行きたい姿が可愛いです。

ステンレステープの詳細はこちらをご覧ください。

この様にキレイに剥がせます。

可愛い家族と家裁道具を守るお手伝いでができれば私も嬉しいです。

前頁  荷物がラクラク滑る 荷台用ステンレステープのテストについて②次頁 
お問合せ
TEL:045-624-9127